仕事からのお酒 | 澤井の勝手でしょ?
水曜日は仕事からの地元戻り
金町で双子ちゃん久々の2人で
お酒の会したよ(^_^)


お酒飲みながら真剣トークして
盛り上がっていろいろ話してたら
新明はるかカップル遭遇して
隣の席だし誕生日とか
謎な雰囲気で一緒にのみだして
カラオケしだしたり久々に若い
お酒の飲み方した

笑


足首机で切るし酒こぼすし
酔っぱらってないのに
恥ずかしい行動勃発で


そんなかんじで7時~12時頃まで
飲みたおしてのろけまくりな
カップルと解散して双子も
帰宅しようとしたが時計を忘れ
取りに戻り帰り途中時計壊れ・・
って感じだが楽しい時間を久々に
過ごせましたとさ

今日からまた遅番3連勤
頑張りましょ(T_T)

早く場になれたいし仕事も
覚えたいわ~(>_<)

