水元の輩おじ様達から
昨日の9時すぎに風呂上がり
ゆっくりしてたらいきなり
電話がなりお前家の前に
いるからでてきて~って嘘
かと思いクラクション鳴らして
もらったらまぁびっくり!!
本当にいるやん(-_-;)笑
頭乾かしてないし~とか
ぐだぐだ言ったが私には
断る権利がないみたいで
風呂上がりのまま拉致走る人

茂野森田小澤と大慶園
いってきたよぉ(^_^)音符
UFOキャッチャーで食料とりまくったり
みんなでバスケ ダーツ 卓球とか
いろいろして遊んでたグッド!
澤井の勝手でしょ?-2012032500400001.jpg
がちピンポン・・。笑
澤井の勝手でしょ?-2012032502590000.jpg
500円くらいでとった森田背番号
ユニフォーム・・。笑

3時間程思う存分遊びたおして
地元戻って酒買って茂野家
お邪魔して宅飲みビール音符
ゆっくりテレビ見ながら
いろんなこと語ったり
しながらボトル全部あけ
過ごしててもう朝方やん!
朝じゃん!ってなったが
森田のバイクをふかしてる
ようなイビキのせいで寝れず
身体中痛いし寒いし鼻つまんだり
したけど爆音なイビキが続き
もう笑うしかなかったしょぼんチョキ
みんな寝てうとうとしながら
まってたがみんな全く起きず
の繰り返しでやっと2時前に
みんな起きてくれて送ってもらい
昼間帰宅したよっ!!

久々の地元男子でなんか
1年前ってかんじでしたニコニコ
超懐かしい気分だったわんわん
森田はおだちんくれるし
小澤はジュース買ってくれるし
茂野はゲーム代だしてくれるし
みんな酒代もだしてくれて
ホント有難うございますドキドキ
みんな仕事頑張ってるみたいで
なによりだなぁ~ラブラブ!パー

ってことで自分もようやく
仕事がみつかり2週間ニートの旅
ようやく終わったぜハート
パチンコ屋の姉さんになりまして
付き合い悪くなるだろうが
荒稼ぎしたいと思います音符のんもみんなに負けないように
頑張るぞーニコニコ
仕事がなかなかみつからず
慰め連絡くれたみんな有難う!
澤井の勝手でしょ?-20100817181000000001.jpg
澤井の勝手でしょ?-100817_101501.jpg