先週の日曜日に天気
悪いからちゃらこば中止で
ちーやんと2時すぎ~
柏に遊びに行ってきた
とりあえず柏着いてマックで
ガールズトーク炸裂でやんす
2時間近く語ってたんじゃ
ないかな?あん
からのプリ2枚撮ったよ












VAT館ぷらぷらしてsale
やってて買う予定なかった
のに一目惚れしてまさかの
d.i.a.で一着買って
しまったよ。馬鹿野郎
焦
だってちーやんも店員も
似合うよ可愛いじゃん!
ってごりおしするんだもん
って言っていいかな
?笑
タピったり柏ぶらぶらして
ファーストキッチンでまた語って
8時頃地元戻ってきて
ばいばいしたよっ(^-^)
で、金町で真由子合流して
半年ぶりの感動の再会
かましましたっ
あん



2時間くらいしか
喋れなかったけど
会わなかった間のこと
たくさん語ってやっぱ
こいつは最高だなって
思っちまったよとっとこ
で10時すぎ帰宅
充実した1日でした

悪いからちゃらこば中止で
ちーやんと2時すぎ~
柏に遊びに行ってきた

とりあえず柏着いてマックで
ガールズトーク炸裂でやんす

2時間近く語ってたんじゃ
ないかな?あん
からのプリ2枚撮ったよ













VAT館ぷらぷらしてsale
やってて買う予定なかった
のに一目惚れしてまさかの
d.i.a.で一着買って
しまったよ。馬鹿野郎
焦だってちーやんも店員も
似合うよ可愛いじゃん!
ってごりおしするんだもん
って言っていいかな
?笑タピったり柏ぶらぶらして
ファーストキッチンでまた語って
8時頃地元戻ってきて
ばいばいしたよっ(^-^)
で、金町で真由子合流して
半年ぶりの感動の再会
かましましたっ
あん


2時間くらいしか
喋れなかったけど
会わなかった間のこと
たくさん語ってやっぱ
こいつは最高だなって
思っちまったよとっとこ

で10時すぎ帰宅

充実した1日でした

