1月23日に新木場に
いってきました(^o^)
なんでっか言っちゃうと
腐れ縁と言いたいとこだが
臭い縁の平野芳子の
デビュー戦女子プロを
観に行きました

リングから超近い
しかも入場のとこの席!
中学時代の先生も
清水さんもよぴこままも
来ててみんなで応援
なんと芳子さんはメイン
だったから最終試合
芳子さん最高に
上等切りまくってました笑
試合は迫力すごいし
声張り上げて応援
しまくったぜ
すっげーかっこよかった
良い試合でした
終わってサインとか写真
撮られてて芳子さんが人に
頭下げたりしてるのを
初めてみた澤井・・。爆笑
時間おしてるのに
ねばったら写真撮れた




めちゃくちゃ楽しかった
よぴこ惚れ直したぜ
笑
地元戻って西村の
お見舞いかちこんだ
点滴がそうとう痛いらしく
逃げまくってたげろ村。笑
みんなで2時間以上
居座って語りまくった

面会時間すぎちゃって
とりあえず夜飯ってことで
サイゼ行って食べて語って
語り足りないからマック
流れて男女交際について
熱く語りやした

勉強になったしちょり
笑
澤井には澤井を黙らせる
ぐらいの男と包容力のある
男じゃないとだめらしいよ
双子の村山氏が言うにわ
そんなかんじで語り
つくして11時過ぎごろ
帰宅したよーっ
充実した1日でした

いってきました(^o^)

なんでっか言っちゃうと
腐れ縁と言いたいとこだが
臭い縁の平野芳子の
デビュー戦女子プロを
観に行きました


リングから超近い

しかも入場のとこの席!
中学時代の先生も
清水さんもよぴこままも
来ててみんなで応援

なんと芳子さんはメイン
だったから最終試合

芳子さん最高に
上等切りまくってました笑
試合は迫力すごいし
声張り上げて応援
しまくったぜ

すっげーかっこよかった

良い試合でした

終わってサインとか写真
撮られてて芳子さんが人に
頭下げたりしてるのを
初めてみた澤井・・。爆笑
時間おしてるのに
ねばったら写真撮れた





めちゃくちゃ楽しかった

よぴこ惚れ直したぜ
笑地元戻って西村の
お見舞いかちこんだ

点滴がそうとう痛いらしく
逃げまくってたげろ村。笑
みんなで2時間以上
居座って語りまくった


面会時間すぎちゃって
とりあえず夜飯ってことで
サイゼ行って食べて語って
語り足りないからマック
流れて男女交際について
熱く語りやした


勉強になったしちょり
笑澤井には澤井を黙らせる
ぐらいの男と包容力のある
男じゃないとだめらしいよ
双子の村山氏が言うにわ

そんなかんじで語り
つくして11時過ぎごろ
帰宅したよーっ

充実した1日でした

