1月23日に新木場に
いってきました(^o^)!!
なんでっか言っちゃうと
腐れ縁と言いたいとこだが
臭い縁の平野芳子の
デビュー戦女子プロを
観に行きましたグッド!

oresamadapiさんのブログ-2011012312320000.jpg
リングから超近いニコニコ
しかも入場のとこの席!
中学時代の先生も
清水さんもよぴこままも
来ててみんなで応援音符

なんと芳子さんはメイン
だったから最終試合グッド!
芳子さん最高に
上等切りまくってました笑
試合は迫力すごいし
声張り上げて応援
しまくったぜにひひ
すっげーかっこよかったドキドキ
良い試合でしたニコニコ

終わってサインとか写真
撮られてて芳子さんが人に
頭下げたりしてるのを
初めてみた澤井・・。爆笑
時間おしてるのに
ねばったら写真撮れたラブラブ!

oresamadapiさんのブログ-2011012315400000.jpg
oresamadapiさんのブログ-2011012315390000.jpg
oresamadapiさんのブログ-2011012315370003.jpg
oresamadapiさんのブログ-2011012315370002.jpg

めちゃくちゃ楽しかったキスマーク
よぴこ惚れ直したぜチョキ

地元戻って西村の
お見舞いかちこんだブタ
点滴がそうとう痛いらしく
逃げまくってたげろ村。笑
みんなで2時間以上
居座って語りまくったハート
oresamadapiさんのブログ-2011012319150000.jpg

面会時間すぎちゃって
とりあえず夜飯ってことで
サイゼ行って食べて語って
語り足りないからマック
流れて男女交際について
熱く語りやしたニコニコドキドキ
勉強になったしちょりニコニコ

澤井には澤井を黙らせる
ぐらいの男と包容力のある
男じゃないとだめらしいよ
双子の村山氏が言うにわヒヨコ

そんなかんじで語り
つくして11時過ぎごろ
帰宅したよーっ走る人
充実した1日でしたドキドキドキドキ