文化祭 | 澤井の勝手でしょ?
10月30日雨×台風だったが
文化祭だったよぉ


全然寝坊して一般公開の
時間には間に合って行って
みんなでいろんなとこ
回って遊んで食い倒した



なんだかんだで天気
悪いのにいっぱい人きてて
知り合いもきてて一緒に
回ったり戯れてた


笑
フィアンセ探しにあたしを
使うなバカ野郎ー

爆笑
一般公開終わってお先に
文化祭抜けて
元、橋高のアイドルもどきと
馬面吉野とるーぎゃー達と
カラオケかちこんだ(^o^)
たくさん歌って

かなりいじられて

爆笑
あたしはイソップじゃねー

そんなかんじで8時すぎに
帰宅しましたとさっ

久々の人達で楽しかった


