10月30日雨×台風だったが
文化祭だったよぉにゃーリボン

全然寝坊して一般公開の
時間には間に合って行って
みんなでいろんなとこ
回って遊んで食い倒したニコニコoresamadapiさんのブログ-2010103012090000.jpg
oresamadapiさんのブログ-2010103012450000.jpg

なんだかんだで天気
悪いのにいっぱい人きてて
知り合いもきてて一緒に
回ったり戯れてたニコニコドキドキ
フィアンセ探しにあたしを
使うなバカ野郎ーグッド!爆笑

一般公開終わってお先に
文化祭抜けて
元、橋高のアイドルもどきと
馬面吉野とるーぎゃー達と
カラオケかちこんだ(^o^)
たくさん歌ってアップ
かなりいじられてシラー爆笑
あたしはイソップじゃねー!!

そんなかんじで8時すぎに
帰宅しましたとさっ走る人
久々の人達で楽しかったにひひ