下の記事の日ね!
オールナイトジャパンで幸千瑠と
お昼頃から後楽園行って
きたのだ(^o^)

のんの誕生日part2とか
いって連れてってくれた
とりあえず行きの電車で
たくさん語って着いて
念願のサンダードルフィン
すっげー速いし急降下だし
全然もうあげぽよ~

いろいろたくさん乗って
はしゃいでとりあえず
遅めのお昼ってかんじで
夕方前に日高屋でご飯
ラーメン食ってなぜかウーロンハイ
後楽園きて飲んだくれ。笑
食べ飲み終わって後楽園
戻っていーっぱい乗り物
乗りまくってた
夕方雨降ってきやがったが
だがしかし!全然雨に
うたれながらも乗り物
乗りつくしてたよっ





最後は観覧車
音楽爆音であげ~ってなり
雨で夜景が
ってかんじ
だったけど相変わらず
超、綺麗で感動



そんなかんじで
乗りつくして地元戻って
帰宅したなりよ
すっげー楽しかった
幸千瑠からのpresent
まるで彼氏
爆笑
本当有難う!大好きだよ
オールナイトジャパンで幸千瑠と
お昼頃から後楽園行って
きたのだ(^o^)


のんの誕生日part2とか
いって連れてってくれた

とりあえず行きの電車で
たくさん語って着いて
念願のサンダードルフィン

すっげー速いし急降下だし
全然もうあげぽよ~


いろいろたくさん乗って
はしゃいでとりあえず
遅めのお昼ってかんじで
夕方前に日高屋でご飯

ラーメン食ってなぜかウーロンハイ

後楽園きて飲んだくれ。笑

食べ飲み終わって後楽園
戻っていーっぱい乗り物
乗りまくってた

夕方雨降ってきやがったが
だがしかし!全然雨に
うたれながらも乗り物
乗りつくしてたよっ






最後は観覧車

音楽爆音であげ~ってなり
雨で夜景が
ってかんじだったけど相変わらず
超、綺麗で感動




そんなかんじで
乗りつくして地元戻って
帰宅したなりよ

すっげー楽しかった

幸千瑠からのpresent
まるで彼氏
爆笑本当有難う!大好きだよ
