下の記事の日ね!
オールナイトジャパンで幸千瑠と
お昼頃から後楽園行って
きたのだ(^o^)チョキ音符
のんの誕生日part2とか
いって連れてってくれたしょぼん
とりあえず行きの電車で
たくさん語って着いて
念願のサンダードルフィンドキドキ
すっげー速いし急降下だし
全然もうあげぽよ~ニコニコ

oresamadapiさんのブログ-image0004.jpg

いろいろたくさん乗って
はしゃいでとりあえず
遅めのお昼ってかんじで
夕方前に日高屋でご飯ナイフとフォーク
ラーメン食ってなぜかウーロンハイグッド!
後楽園きて飲んだくれ。笑oresamadapiさんのブログ-2010102414550000.jpg

食べ飲み終わって後楽園
戻っていーっぱい乗り物
乗りまくってたドキドキ
夕方雨降ってきやがったが
だがしかし!全然雨に
うたれながらも乗り物
乗りつくしてたよっにひひチョキ
oresamadapiさんのブログ-2010102419230001.jpg
oresamadapiさんのブログ-2010102419230000.jpg
oresamadapiさんのブログ-2010102419100000.jpg
oresamadapiさんのブログ-2010102419120000.jpg

最後は観覧車ヒヨコ
音楽爆音であげ~ってなり
雨で夜景がガーンってかんじ
だったけど相変わらず
超、綺麗で感動ラブラブ!キラキラ
oresamadapiさんのブログ-2010102419320001.jpg
oresamadapiさんのブログ-2010102419380001.jpg

そんなかんじで
乗りつくして地元戻って
帰宅したなりよ馬

すっげー楽しかったハート
幸千瑠からのpresent
まるで彼氏ニコニコ爆笑
本当有難う!大好きだよキスマーク