今日は初のテキパキ美容院
髪染めてきたよっグッド!

イケイケウルフに最強ガンメ!!じゃ
なくて~うわっショック!懐かし笑
ベースアッシュで暗く
ローライト×ハイライトで最強ガンメアップ
明るく見える髪色は光でパー

oresamadapiさんのブログ-2010092322420000.jpg
oresamadapiさんのブログ-2010092322360000.jpg
oresamadapiさんのブログ-2010092313530000.jpg

これで3500円とか安くね?
全然満足なんですドキドキ
これで近々Ext復活だよチョキ
色落ちとの戦いの日々。笑


ってか超うけんの聞いて!!
芳子さんと行ったんだけど
待ってる間おにぎり食べて
つまってつまようじで
ほじってたらしいのパー
そしたら「ぷち」って音して
激痛開始・・ドンッ痛みに
耐えられない平野芳子!
まだ9時30分すぎ!しかも
今日祝日!なんとどこも
病院休みだがしかし得意げ関係
なく片っ端から
「死にそうなぐらい痛いの
助けてもう無理」って病院
に電話して場所近いのに
1メーターないぐらいなのに
タクって急患で
急遽治療してもらった!!
結果神経抜きました!!爆笑
お疲れ様ですしょぼんキラキラ
爆笑だったドキドキ
相当おもしろかったラブラブ!
芳子さんにしかできない
行動!!カッコよかったグッド!グッド!



3時からこの雨の中でバイト
お疲れな澤井氏でした~ハート

oresamadapiさんのブログ-P1001665.jpg

1年前ぐらいの
安部氏澤井氏でさいなりバナナ