今日は初のテキパキ
で
髪染めてきたよっ
イケイケウルフに最強ガンメ
じゃ
なくて~うわっ
懐かし笑
ベースアッシュで暗く
ローライト×ハイライトで最強ガンメ
明るく見える髪色は光で



これで3500円とか安くね?
全然満足なんです
これで近々Ext復活だよ
色落ちとの戦いの日々。笑
ってか超うけんの聞いて
芳子さんと行ったんだけど
待ってる間おにぎり食べて
つまってつまようじで
ほじってたらしいの
そしたら「ぷち」って音して
激痛開始・・
痛みに
耐えられない平野芳子!
まだ9時30分すぎ!しかも
今日祝日!なんとどこも
病院休みだがしかし
関係
なく片っ端から
「死にそうなぐらい痛いの
助けてもう無理」って病院
に電話して場所近いのに
1メーターないぐらいなのに
タクって急患で
急遽治療してもらった
結果神経抜きました
爆笑
お疲れ様です
笑
爆笑だった
相当おもしろかった
芳子さんにしかできない
行動
カッコよかった

3時からこの雨の中でバイト
お疲れな澤井氏でした~

1年前ぐらいの
安部氏澤井氏でさいなり
で髪染めてきたよっ

イケイケウルフに最強ガンメ
じゃなくて~うわっ
懐かし笑ベースアッシュで暗く
ローライト×ハイライトで最強ガンメ

明るく見える髪色は光で




これで3500円とか安くね?
全然満足なんです

これで近々Ext復活だよ

色落ちとの戦いの日々。笑
ってか超うけんの聞いて

芳子さんと行ったんだけど
待ってる間おにぎり食べて
つまってつまようじで
ほじってたらしいの

そしたら「ぷち」って音して
激痛開始・・
痛みに耐えられない平野芳子!
まだ9時30分すぎ!しかも
今日祝日!なんとどこも
病院休みだがしかし
関係なく片っ端から
「死にそうなぐらい痛いの
助けてもう無理」って病院
に電話して場所近いのに
1メーターないぐらいなのに
タクって急患で
急遽治療してもらった

結果神経抜きました
爆笑お疲れ様です

笑爆笑だった

相当おもしろかった

芳子さんにしかできない
行動
カッコよかった

3時からこの雨の中でバイト
お疲れな澤井氏でした~


1年前ぐらいの
安部氏澤井氏でさいなり
