最近またネットショッピングって
やつにはまりだした
おかげでリッチだったのが
今や金欠うほうほ
笑
なかなか出かけらんないし
送料が交通費だと思って
+に考えるのさっ
届いたらUPすんねーだ
昨日は幸千瑠と学校から
帰ってきて家で遊んでた
昼食って語ったりして
あの寒い中タンクトップに
ジャージでスマブラやって
燃えてました
完全に女の
かけらがないよね。笑

独り言激しいしあたし
本当下手だし
だって
知らない間に死んでんの笑
いなくなってんの
笑
それに比べ幸千瑠カービー
使いこなしててやばい
その辺のただのスマブラ好き
じゃ絶対勝てないから
笑
そんなかんじでバイトへ
あたしは行きました。
明日は南葛の文化祭
ちょっくらいってバイト
イケメソと巡り会えるかな?笑
ゴリラとカッパの学校で
優しくしてもらえるかな?
楽しみです(^O^)
では今日もバイトいってき
中学時代の黒髪時代の
あたしでさいなりぃ~


やつにはまりだした

おかげでリッチだったのが
今や金欠うほうほ
笑なかなか出かけらんないし
送料が交通費だと思って
+に考えるのさっ

届いたらUPすんねーだ

昨日は幸千瑠と学校から
帰ってきて家で遊んでた

昼食って語ったりして
あの寒い中タンクトップに
ジャージでスマブラやって
燃えてました
完全に女のかけらがないよね。笑

独り言激しいしあたし
本当下手だし
だって知らない間に死んでんの笑
いなくなってんの
笑それに比べ幸千瑠カービー
使いこなしててやばい

その辺のただのスマブラ好き
じゃ絶対勝てないから
笑そんなかんじでバイトへ
あたしは行きました。
明日は南葛の文化祭
ちょっくらいってバイト

イケメソと巡り会えるかな?笑
ゴリラとカッパの学校で
優しくしてもらえるかな?
楽しみです(^O^)

では今日もバイトいってき

中学時代の黒髪時代の
あたしでさいなりぃ~


