最近またネットショッピングって
やつにはまりだしたチョキ
おかげでリッチだったのが
今や金欠うほうほガーン
なかなか出かけらんないし
送料が交通費だと思って
+に考えるのさっグッド!
届いたらUPすんねーだリサイクル


昨日は幸千瑠と学校から
帰ってきて家で遊んでたドキドキ
昼食って語ったりして
あの寒い中タンクトップに
ジャージでスマブラやって
燃えてましたラブラブ!完全に女の
かけらがないよね。笑

oresamadapiさんのブログ-2010091615380000.jpg

独り言激しいしあたし
本当下手だしあせるだって
知らない間に死んでんの笑
いなくなってんの!!
それに比べ幸千瑠カービー
使いこなしててやばいショック!
その辺のただのスマブラ好き
じゃ絶対勝てないからパー

そんなかんじでバイトへ
あたしは行きました。


明日は南葛の文化祭
ちょっくらいってバイトバナナ
イケメソと巡り会えるかな?笑
ゴリラとカッパの学校で
優しくしてもらえるかな?
楽しみです(^O^)ラブラブ


では今日もバイトいってき走る人
中学時代の黒髪時代の
あたしでさいなりぃ~得意げ得意げ



oresamadapiさんのブログ-P1000165.jpg