スポーツドリンクどれが好き? ブログネタ:スポーツドリンクどれが好き? 参加中
本文はここから



本日もメダリスト持参でラウンドしてきました♪

7週連続9ラウンド目w

そりゃ日焼けもしますよ(笑)


今日もやっちゃいましたw

お先パット(1,2mね)外しまくりの3パット4回

OB2個ww

楽しかったのでOKですけどねっ♪


ほぼ練習なしでのスタートホールで

バーディ発進!

ロクな事がないです(笑)

しっかり次のホールでOB打って

お釣りがきましたけどねw


これでようやく毎週ラウンドも終わり

ゆっくりできると思いきや

また3週連続が待ってるみたいですwww

どうなることやら


ちょっと体の手入れをしないと。。。