進級公演終わりました。

かなりの思いが詰まった
公演になりました。


詳しくは夜書きます。
なんかなぁ。

進級公演終わったら
結構やめる奴いるもんだな。

俊樹が辞めるのは
俺ん中ででかいな。

1年の中では
一番意識高くもってるし
一緒にいて
俺にとっても色々と
プラスになる存在だったからな。


このまま学校にいて
2年に進学して
夢に近づけるんだろうか。

なんかわかんね。


最近更新してなかったね。

明日あたり更新します