ふぁーいなんかなぁ。進級公演終わったら結構やめる奴いるもんだな。俊樹が辞めるのは俺ん中ででかいな。1年の中では一番意識高くもってるし一緒にいて俺にとっても色々とプラスになる存在だったか らな。このまま学校にいて2年に進学して夢に近づけるんだろうか。なんかわかんね。