特にタイトルはありません。。。 | 友達関係って難しいwww

特にタイトルはありません。。。

少し暇気味なので暇つぶしに書きます。。


適当にながしてください、特に意味はありませんから。


あの方「僕は天才だ、そしてあなたは偽善者だ!!」


自分「僕は偽善者なんかじゃない!!何なんだ君は!?」


あの方「あなたは、私に逆らうのか、馬鹿者め!!私の力を思い知れ!!!!」


自分「私に勝とうと思うのですか?そっちがその気ならこっちも黙ってはいないですよ!!」


あの方「やはりあなたは馬鹿なようです!!イデヨ超魔神パピロスよーーーーーーー!!!!!!!!」


自分「うわーーーーー!!!ヤメテクレーーーーー!!!」


あの方「フンッッ!!滅びたか!口ほどにも無いやつめ!!」


そして私は負けた。そしてこの世も終わった。」


どうですか?全く意味がわからないでしょ?


これが意味不明のテーマの日記です。


また今度こんな日記を書くかも知れませんがどうか変な目では見ないでください。私はたまに壊れるのです。