有難うございました | O’resama LIFE

O’resama LIFE

こんにちは!
サンフレッチェ、テニス、グルメ等など気ままに、
僕流に綴っていきます。

こんにちは!

突然ですが、本日をもちましてブログ更新を終了したいと思います。

ブログを始めたきっかけは、自分がコーチを務めるJrソフトテニスサークルのことや、自分がプレイヤーとして楽しむテニスのこと、はたまた、サンフレッチェのこと等を気軽にアップしていこうかなって思ったことでした。

二年半くらい、続けたのかな…
色々あって、徐々に更新するペースも途絶えがちになり…モチベーションが上がらないんですよ。

拙いブログでしたが、ここで、出会った全ての方々に、ペタやコメントを入れてくださった方々に感謝しています。本当に有難うございました。

皆さんのこれからのご多幸をお祈り申し上げます(^ ^)



iPhoneからの投稿