My name is eri !

Instagram

DAYS (メイン垢。日常。ヲタク。🐻)
KOREA (韓国垢。韓国コスメ。新大久保。BTS。🇰🇷)

Twitter

Click★ (美容法とか犬とかヲタクとか色々呟いてますㅋㅋ)


 


新しいブログに移行するの

明日だぞ?


大丈夫か?



ぜんぜん大丈夫じゃな〜い

😊😊😊




何も進んでないに等しい😂





今日パパが手術でさ、


それまで心配で何も手につかなくて〜




無事手術成功して


今日目覚めて連絡きたから


(目覚めるかが心配だった)



やっと張り詰めてたものがなくなったから

良かったよ〜!




そして連勤で疲れ果ててた毎日でした






明日は休みだから今日は寝落ちするまで

ブログ作ろうと思うよ〜


もちろん明日も!





今日から今話題のイカゲーム観ようと

思ってる💜



結局まだ見てないんよ(笑)




怖いかなー?




ストーリーはめちゃくちゃ面白そうだから

楽しみ✨


 



これね





明日は台風のせいで天気悪そうだし

引きこもろ〜( ˘ω˘ )



ブログ…がんばるね!w




まぁ最悪デザインは後からでも変えれるから

とりあえずオープンしちゃえー!ってなると

思うw




まだ記事の書き方すら分からないから

試行錯誤で😂




とりあえず!明日!何時にになるか

分からないけど


移行する予定なんで来てくれたら

うれぴー🥺





という事でまた明日〜!!