My name is eri !

Instagram

DAYS (メイン垢。日常。ヲタク。🐻)
KOREA (韓国垢。韓国コスメ。新大久保。BTS。🇰🇷)

Twitter

Click★ (美容法とか犬とかヲタクとか色々呟いてますㅋㅋ)


 



メガ割で買って届いたもの第一弾は




ガラクトミセスのスキンケア

SETでしたーっ!




えーーー最高すぎるううう



めっちゃフルライン!やばい!!!





開封動画撮りました。

笑。






1分にしなきゃで2倍速にしたからめっちゃ早いけどw



でもサイズ感とかは分かるんじゃないかな?




このフルセットで4400円は

めっちゃお得〜!!



9月はこれで美肌を目指そう…!!



とりあえず今生理前だから生理終わったら

使い始めよっっ




メガ割クーポン余ってる人はぜひ!!




ガラクトミセススペシャルセット






本当大当たりだった…♡





また使ってみたらレポします✨✨