♡ 𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𝕥𝕠 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 ♡







こないだむっちゃんからもらった


“プルミルオイル”



これが
神すぎた


髪の毛を巻くとパサパサ感がすごーく気になってた
んだけど

このオイルを塗るとツヤツヤになって

明るくて傷んでるあたしの髪もめちゃくちゃ
綺麗に見える!





ヘアオイルって難しくて

塗ると脂ぎって何日も髪の毛洗ってないみたいに
なるやつもあるわけ!

(ミジャンセンとか結構重め)




でもこれは本当軽くてただただツヤだけを与えて
くれる神オイル。髪だけに。←











写メ撮ったんだけど

うまく伝わらないのが悔しい
ㅠㅠ




分かるかな?
このパサパサ感がない感じ
(なんでパンダ🐼かは気にしないでw今度話すw)









あたしさ、髪の毛がぺったりしてるのが嫌いだからいつも
ボリューミーなルーズヘア(別の名をボサボサヘアー)に
セットしてるんだけど


それだと余計髪の毛のパサパサが目立つんよね。




 けどこのオイルを塗ると巻き髪でも
うるうるに見えるから神なのよ!
髪だけに。(2回目)
  



これもちょっと分かりづらいんだが







セット力は多分ないと思うからセットしたい人は
髪を巻く前にセットスプレー使うといいかも('∀`)




とにかく髪にツヤが欲しい!
って人にオススメ✨




あたしば絶対に絶対にリピする。



それくらい本当に感動した!!!!





もらったものだからどこに売ってるか分からん
のだけど










パサパサ髪で悩んでるオイル難民の方に
是非とも使って欲しい!





今回は乾いた髪に塗ってみたけど
ドライヤー前に塗ってもいいかも🤔



トリートメントとしても使えるみたいだよ✨






髪のツヤって本当に大事
だと気づかせてくれた
オイルでした❤️




むっちゃん、本当ありがとう〜😘






という事で超絶オススメなオイルでした('∀`)!!!











♥ Fashion Fashion Fashion Fashion Fashion ♥

SHOP MENU

- - - best price - - -
とっても安くて可愛い服がたくさんっ!

No.1 👑 SHOPLIST!!!

▶Re:EDIT ▶KOBE LETTUCE
▶YUMETENBOU ▶fifth ▶JointSpace


♥ KOREA KOREA KOREA KOREA KOREA ♥

▼ No.1 👑とにかく安い!SALE多数!溺愛サイト♡ ▼

▼ 服がめちゃくちゃ可愛い!コスメも多数 ♡ ▼


by 𝔼𝕃𝕃𝕐