M・ダックスぼんの飼育日記 待ってるぞ | 俺様,黴菌man

俺様,黴菌man

趣味(手芸)で作ったものや、ペット(犬&チンチラ)の写真を載せています。
定期的に投稿するつもりですが、ついつい放置してしまいがち…(´▽`;)ゞ
こんな私のブログを見に来てくださった方感謝申し上げます。

撮影日:2020年9月11日

9月9日、私は福岡を離れ、石川へ。その日はホテルに泊まる。
9月10日、不動産から鍵を貰い、引っ越し業者を待つ。引っ越し業者と入れ替わりで、母が福岡から荷ほどきの手伝いにやってきた。(あまり出すものが少なく、母必要なかった(笑)本人も言っていたほど。)
9月11日、昼前に帰る。4時頃に母からラインがきた。

母「お姉さんをずっと待ってるよ」



母「また出掛けるのかと警戒しているのか、ずっと見てくる(笑)安心して寝た」