M・ダックスぼんの飼育日記 数少ない顔見知り | 俺様,黴菌man

俺様,黴菌man

趣味(手芸)で作ったものや、ペット(犬&チンチラ)の写真を載せています。
定期的に投稿するつもりですが、ついつい放置してしまいがち…(´▽`;)ゞ
こんな私のブログを見に来てくださった方感謝申し上げます。

撮影日:2020年9月5日

同じ階に、豆柴のエイトくんという子がいる。まだエイトくんは若くて、ぼんとは年の差がすこく離れてる。エイトくんと会ったときは、エイトくんはぼんにグイグイ行くんだけど、ぼんは逃げるか、人にだっこされていたら顔を思いっきり背けるほど、拒否(笑)
そんな二匹、写真撮ったことないから、撮ってみるけど、エイトくんが落ち着かないから、ぶれる。ぼんはエイトくんから逃げたいから、動いてぶれる。
エイトくんがしつこくて、ぼんが怒った(笑)エイトくんはへっちゃらな顔して、また絡みに行っていたけど(笑)