M・ダックスぼんの飼育日記 帰省① | 俺様,黴菌man

俺様,黴菌man

趣味(手芸)で作ったものや、ペット(犬&チンチラ)の写真を載せています。
定期的に投稿するつもりですが、ついつい放置してしまいがち…(´▽`;)ゞ
こんな私のブログを見に来てくださった方感謝申し上げます。

撮影日:2021年4月30日

9月10日に石川県へ引っ越してから、7ヶ月ぶりに福岡へ帰省した。4月28日の仕事終わりに、福岡へ向かった。家に着いたのは0時30分。
我が家に着いたとき、ぼんはソファーの上で爆睡(笑)横に腰かけて、声をかけてみた。しばらくして、目を覚まして、辺りをくんくん。目が悪くて、私が横にいるのわからず、部屋の中をくんくんかぎ回って、やっと私の匂いをかいで気づいた。
ぼんにペット用のたい焼き&もみじまんじゅう、下半身弱ってきてたから、スタンド(皿を置くやつ)を土産に買ってきた。スタンド組み立ててみたら、いい感じ♪


30日(金曜日)、母は仕事なので、昼に私とぼんとで川辺のところまで散歩。母親が数ヵ月前に買ったカートに入れて、川辺まで行き、川辺についたら、草むしゃむしゃ。草を噛み千切れてないけど(笑)





次の記事につづく。