M・ダックスぼんの飼育日記 インスタ映えスポット | 俺様,黴菌man

俺様,黴菌man

趣味(手芸)で作ったものや、ペット(犬&チンチラ)の写真を載せています。
定期的に投稿するつもりですが、ついつい放置してしまいがち…(´▽`;)ゞ
こんな私のブログを見に来てくださった方感謝申し上げます。

撮影日:2020年6月28日

母とぼんと私とで、 ブランチ博多という商業施設まで散歩。
私お手製の日除け(簡単なもの)をかごに装着して、ぼんの足元には保冷剤置いて出発。
施設内に映えるスポットがあったので、ぼんをモデルに写真撮影。微動だにしないぼん。



帰り道、もうすぐ家に着くってときに、横になって寝ようとしだした。人が多かったから疲れたのね。