チン・ダックスの飼育日記 スイカ | 俺様,黴菌man

俺様,黴菌man

趣味(手芸)で作ったものや、ペット(犬&チンチラ)の写真を載せています。
定期的に投稿するつもりですが、ついつい放置してしまいがち…(´▽`;)ゞ
こんな私のブログを見に来てくださった方感謝申し上げます。

去年の夏、巷で流行った【スイカドレス】我が家もやってみたよ。スイカをドレスの形になるように、食べて食べて、遠近法で撮影した。

撮影日:2017年9月5日
モデルぼん(画像を切って、拡大して引き伸ばしたから画質荒い、ご了承(笑))女の子みたい(笑)

撮影日:2017年9月17日
モデルはヴィール。ヴィールは、遠近法でドレスは無理があり、ドライスイカを使って、帽子にしてみた。

ちなみに、下の画像は失敗(笑)気付かれて、スイカの真横に来ちゃった!