相模湖 | 春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

女性スタイリストによる男性のためのヘアサロンが埼玉県春日部市にオープン!!「俺のヘアサロン春日部店」働いて頂ける女性スタイリスト・エステティシャン・アシスタントの方々を大募集中!!メンズエステも豊富です♪

こんにちはSAAです( *´艸`)

今回はMIKUと

相模湖プレジャーフォレスト

に行って

マッスルモンスター

で遊んできました(*'▽')

と・・いいつつも

SAAは高所恐怖症なので

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

つり橋に関しては

PMIKU長男くんに頑張ってもらいました

山にある遊園地なので 移動手段が

リフト

怖い(; ・`д・´)

次男くんも高いのは苦手WW

 

苦手なり〇〇1日中遊びました!!

 

帰り際は

イルミネーションがキレイで

高さにもだいぶ慣れてきたので 

こんな写真も撮れました📸

 

次はどこいこうかな。。

ではまた~