アロマスパ | 春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

女性スタイリストによる男性のためのヘアサロンが埼玉県春日部市にオープン!!「俺のヘアサロン春日部店」働いて頂ける女性スタイリスト・エステティシャン・アシスタントの方々を大募集中!!メンズエステも豊富です♪

めぐみです音譜

 

俺サロで人気のヘッドスパに今月からアロマスパが加わっております合格

 

20分のショートコースと40分のスタンダードコースですひらめき電球

 

 

どちらエッセンシャルオイルをふんだんに使用したルネフルトレールでコスモス

 

 

植物の持つチカラを最大限に発揮した商材を用いてアップ

 

心地よいスパメソットを体感して頂けますドキドキ

 

 

厳選された天然由来成分が髪を慈しみキラキラ

 

豊かな土壌に豊かな植物が育つように頭皮環境を整えますラブラブ

 

 

自然志向の方におススメのスパですもみじ