やってみたい事 | 春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

女性スタイリストによる男性のためのヘアサロンが埼玉県春日部市にオープン!!「俺のヘアサロン春日部店」働いて頂ける女性スタイリスト・エステティシャン・アシスタントの方々を大募集中!!メンズエステも豊富です♪

めぐみです音譜

 

あきちゃんとみくちゃんとやってみたいことについて語ってみましたコーヒー

 

それぞれが抱える課題や気持ちも踏まえてクローバー

 

今はこうしたいというビジョンを共有出来てラブラブ

 

サロンワークを潤滑に行うためにも有意義な時間でしたハサミ

 

私自身も今やってみたい事を考えた時にカラーパレット

 

サップヨガがまず第一に浮かびました波

 

 

スタンドアップパドルボードに浮かびながらのヨガですが波

 

誰か一緒に行ってくれるかなぁスノーボード

 

海までは運転するからって車

 

 

るりちゃんかさーちゃんを誘ってみようかなぁサーフィン

 

ロングのサーフボードでもイケそうな気がしていますおねがい