夏と言えばの。。 | 春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

女性スタイリストによる男性のためのヘアサロンが埼玉県春日部市にオープン!!「俺のヘアサロン春日部店」働いて頂ける女性スタイリスト・エステティシャン・アシスタントの方々を大募集中!!メンズエステも豊富です♪

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

 

最近、寝苦しい夜は大きめの保冷剤をタオルにくるんで首にあてて寝てますzzz

 

これ1つでかなーり快適な眠りになりますzzz

 

真夏前まではそれと扇風機で頑張りますウシシ

 

先日、こんなん買いましたラブラブ↓↓

 

謎のブラック&レッドもぐもぐ

 

食べた結果、通常のと違いがわからず。。あせるあせるそもそも味違うのかなーーはてなマークはてなマーク

 

今度は両方買って食べ比べたいと思いまっすにやり それにしてもすごい色。。。

 

 

 

今年も江ノ島行きたいなぁ~にやり ※写真は昨年のです

 

 

ではでは(・∀・)/