車検♪ | 春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

女性スタイリストによる男性のためのヘアサロンが埼玉県春日部市にオープン!!「俺のヘアサロン春日部店」働いて頂ける女性スタイリスト・エステティシャン・アシスタントの方々を大募集中!!メンズエステも豊富です♪

こんにちはSAAですキラキラ

今月は 愛車の 車検です!!近所のとこに 初めて 自分で 納車しますキラキラ

甘えた環境で育ってきたので 車検の事をよくしらずに生きてきましたものでガーン汗

だいぶ乗ってるので 今回で最後かなぁ。。お金貯めて 乗り換えよう!!

 

何をするにも 初めてはドキドキしますね!!

メンテは 豆にしてたので 今回は ノーメンテの最速30分で取れるコースで頼んだので びっくりするほど安かったですびっくり

ただ 予約取るときは 万が一 修理になった場合は1日車検に切り替えますのでって言われていたので

ちょっと緊張しました目   なんか 試験受けるときみたいハート

 

少し直す個所もありましたが コース変えずにやってくれたので書類込みで1時間で終わりました。

 

ほっと一息乙女のトキメキ

 

車検取ったけど 次は何に乗ろうかなぁ。。ってすでに考えているSAAでしたアセアセ