ミソハギとキンギョソウ | 春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

女性スタイリストによる男性のためのヘアサロンが埼玉県春日部市にオープン!!「俺のヘアサロン春日部店」働いて頂ける女性スタイリスト・エステティシャン・アシスタントの方々を大募集中!!メンズエステも豊富です♪

めぐみですぺこ

俺サロに花器を購入して以来花

リーダーといきものがかりを兼任しております笑

今朝摘んでまいりましたのは花

ミソハギとキンギョソウですおんぷ



活けてお花の好きなるりちゃんに名前を尋ねられてハイビスカス

お恥ずかしながらわからなかったため汗園芸の好きな母に確認してすっきりしましたきらきら!!



季節のお花でお客様にほっこりしていただけたら幸いです好