APIOさんたちとフォレストユニオン | 俺サバブログ

APIOさんたちとフォレストユニオン

APIO さんという、ジムニーのカスタムショップの社長さんに誘われ、

行ってまいりました。フォレストユニオンチョキ


俺サバブログ-ジムニーをバックに

メンバーはAPIOチーム、

ゲリラリラさんやウピウピ隊ラブラブ

みなさん。

楽しくサバゲーが出来ましたアップ








フォレストユニオン。

流石老舗だけあって、フィールドの広さも障害物の多さも丁度いい感じ。

気分よくサバゲーが出来るフィールドになっておりますグッド!


しかし!!

その日は愛用のM14が前回のサバゲーで壊れてしまっていて

借り物のM4を使いました。

借りたM4は使い易かったのですが、ちょっとテンションが上がらず。

・・・サバゲー経験者なら解るでしょ?(笑)

やはり自分のエアガンじゃないと・・・ねべーっだ!

丁度、買い換えようかなぁ?と思っていたのでいい機会かも。


そんなこんなで、ゲリラリラの皆さんにボコボコにされ叫び

帰ってきましたショック!


最近、二日連続でサバゲーしたり、

ミリタリーアイドルの相原みぃちゃんと

みぁカフェのある秋葉原から4つ隣の“701Cantina ”という

多国籍料理屋でばったり会ったりと

ちょっとサバゲー熱再燃の予感ですビックリマーク


やはり、サバゲーは楽しい得意げ