どもー、こんばんは!!
俺流レビューログのDJ.SATORU 7世です!!
今回の俺流レビューログは、豪華4本立てです!!
第1弾です!!
皆さんは、ハーゲンダッツで一番好きな味って何ですか?
DJ.SATORU 7世は、普通のバニラ味がシンプルでおいしいと思ってました!!
これを、食べるまでは・・・
ローソンにて買ってまいりました!!
それが、じゃじゃん・・・
ハーゲンダッツ オペラなう!!
期間限定で、税抜きで432円なう!!
結構高いですね!!
オペラと聞くと、オペラ座の怪人を思い出します!!
観た事はありませんけど・・・
伴奏なしで歌う方はオペラじゃなくてアカペラですね!!
そして、パソコン詳しい人なら分かりますと思いますが、インターネットのブラウザのオペラってありましたよね!!
ちょっと、マニアックかな!!
以上、今日は、寒いギャグ3本立てでした!!
ちょっと、枠取り過ぎました!!
パッケージの写真のケーキがすごくうまそうですね!!
そして、高級感満載ケーキに見えます!!
なんかミシュランに載ってもいいくらいのスイーツに見えます!!
そして、上に粉がまぶしていますね!!
もしかして、金粉かな!!
金粉なら、お金に変えたいですね!!
なんか魔法の粉に見えますが・・・
早速、開けてみます!!
開けたとたん、真っ黒だったのでビックリしました!!
一瞬、イカスミに感じたDJ.SATORU 7世ですが、よく見ると高級なチョコレートにも感じますね!!
粉が金粉に見えます!!
なんか金粉が色的にアクセントになっている感じですね!!
早速、食べてみます!!
じゃじゃん・・・
チョコレートの層の下には、バニラとコーヒーアイスの層が連なっていますね!!
気になる味は、上のチョコレートの層が甘くて、バニラとコーヒーアイスの層がすごく濃厚で、まさに、高級な味ですね!!
ナッツも入っていて、アクセントになっています!!
ミルク感たっぷりのバニラアイスに、コーヒーアイスが微妙に深い風味を出していますね!!
全部からめて食べると、複雑な甘さが口の中に混ざります!!
でも、チョコレートの甘さが、味をまとめてくれているような気がします!!
まさに、こってり甘い系で、一言で言うとティラミスに近い味ですね!!
これを、食べているとお茶が飲みたくなります!!
さーて、今回のDJポイントは・・・
100点なう!!
この味は、完璧にとりこになります!!
マンガのトリコじゃないですよ!!
これを食べていると、幸せになった気分になります!!
文句なしの満点でした!!
皆さんも、ぜひ!!
それでは、バイ!!


