どもー、こんばんは!!
俺流ミニブログのDJ.SATORU 7世です!!
今回は、このブログ初のコミックの話題です!!
てか、内容はほとんどふれませんです!!
いやーーーー買ってしまいました!!
それが、じゃじゃん・・・
黒子のバスケ30なう!!
最終巻です!!
ちょうどきりがいいですね!!
画像は、プリンターがないので、直撮りをしてしまいました!!
ジャケットは、主人公 黒子が微笑んでいますね!!
黒子がこの上ない微笑みをしたのは、あまり観ないですね!!
なんせ、存在感が超うすいバスケット選手で、その影のうすさでバスケットのパスに特化した選手ですね!!
ドラえもんに出てくるジャイアンとは、まるで反対の存在感ですね!!
後、黒子のバスケ出てくるキセキの世代は、黒子テツヤ、青峰大輝、紫原敦、緑間真太郎、黄瀬涼太、赤司征十郎ですが、名前の頭文字が色の字を使っていますね!!
そこに、目がいってしまったのは、DJ.SATORU 7世だけかな!?
上から読んでも下から読んでも「キセキ」ですね!!
キセキの世代っていうとかっこいいが、DJ.SATORU 7世の世代は、おじさん世代になってしまいそうです!!
DJ.SATORU 7世は、後1歳で40代突入で、ますますおっさん化してしまいます!!
40歳になっても、黒子のバスケは好きでいたいです!!
黒子のバスケの好きな人は、ぜひ!!
それでは、バイ!!
