俺流ミニブログ ピュア生チョコレート | 俺流7(セブンスターズ)★★★★★★★

俺流7(セブンスターズ)★★★★★★★

このブログは、日々の出来事を俺のつぶやき、ミニブログなどで紹介して、週一回は、レビューログを公開します。DJ.SATORU 7世の俺流ミニカメラ講座、ホープ共同作業所の出来事、俺のグルメ、???などをも不定期でやります。楽しいブログを投稿したいと思います。

どもー、こんばんは!!

俺流ミニブログのDJ.SATORU 7世です!!

皆さんは、生チョコレートは好きですか?

DJ.SATORU 7世は、超がつくくらい好きですね!!

ローソンのスイーツのコーナーに行ったら、偶然目に入ったので、買ってしまいました!!

それが、じゃじゃん・・・













Uchi Cafe SWEETS ピュア生チョコレートなう!!

なんかこれをみていると、ロイズの生チョコレートが、頭に浮かびます!!

パウダーが、食欲をそそりますね!!

気になる味は、一言で言うと、まるでロイズ 生チョコのオーレを食べているみたいです!!

口の中で、チョコがとけてなくなるみたいな感じですね!!

しっとりとしてますね!!

それでいて、ちょっとビター感も感じますね!!

やはり生チョコレートは、高級感をかもし出しますね!!

舌が高級になった感じです!!

量が少ないので、一人で楽しむのがいいかも・・・

それでは、バイ!!