どもー、こんばんは!!
俺流レビューログのDJ.SATORU 7世です!!
皆さんは、ポップコーンは好きですか?
DJ.SATORU 7世は、結構好きです!!
普通の塩味のポップコーンも好きですし、チョコやキャラメルがコーティングされたポップコーンも好きです!!
前のブログの俺流6(セスタ)の時に食べたロイズのチョコレートポップコーンも、すごくうまかったです!!
そんなポップコーンが、こちらのメーカーのチョコレートとコラボしたポップコーンがあります!!
それが、じゃじゃん・・・
Ghana ポップコーンなう!!
数量限定で発売なう!!
値段がなんと税込で、1058円でローソンに売っていたなう!!
自分へのご褒美に、ちょっと奮発してしまいました!!
画像では、伝えにくいが結構大きいですね!!
直径が、iPhone6 Plus位ありますね!!
直径ですよ!!
高さは、iPhone5位あります!!
iPhoneで例えてしまい分かりにくいが・・・
箱がなんと、ケンタッキーのパーティーバーレルみたいに感じますね!!
箱の色は、Ghanaチョコレートの赤い色をしていますね!!
情熱の赤ですね!!
赤というと、SLAMDANKの主人公桜木花道の髪の色を思い出しますね!!
DJ.SATORU 7世も、スラムダンクを決めたい気分ですね!!
おっと、話がそれてしまいましたが・・・
早速、箱を開封します!!
値段が高いだけに、ちょっとワクワクですね!!
それが、じゃじゃん・・・
銀色の袋が出てきました!!
袋の開け方は、パイの実みたいな感じです!!
量も結構入っていそうですね!!
早速、開けて食べてみます!!
じゃじゃん・・・
見た目はなんかロイズのチョコレートポップコーンとそっくりですね!!
前の俺のつぶやきの記事で、ポップコーンの軽い食感をそのままで、キャラメルコーティングで、その上にガーナチョコレートをたっぷりと書いてありますが、全くその通りですね!!
たっぷりチョコレートとキャラメルのコーティングの味のバランスがすごく良くて、まさに大人の味ですね!!
ポップコーンって、パリパリとかサクサクとかしてなくて、発泡スチロールをかんだみたいな食感ですが、チョコレートをたっぷりかけてあると、また、違う食感に感じますね!!
ロイズのチョコレートポップコーンと同等か、それ以上の味ですね!!
値段が高いから、褒めているわけではないです!!
本当にうまくて、褒めています!!
さーて、今回のDJポイントは・・・
98点なう!!
ポップコーンがこんなにうまいと感じたのが、中々なくて高評価をしてしまいました!!
そして、プレミアム感も出ていて、非常に良かったが、値段がちょっとビッグ過ぎて、本当に欲しい人しか買えないのが残念なポイントです!!
皆さんも、ぜひ!!
それでは、バイ!!


