ホープ共同作業所の出来事 ふれあい広場2014に少しだけ参加してみた | 俺流7(セブンスターズ)★★★★★★★

俺流7(セブンスターズ)★★★★★★★

このブログは、日々の出来事を俺のつぶやき、ミニブログなどで紹介して、週一回は、レビューログを公開します。DJ.SATORU 7世の俺流ミニカメラ講座、ホープ共同作業所の出来事、俺のグルメ、???などをも不定期でやります。楽しいブログを投稿したいと思います。

どもー、こんにちは!!

ホープ共同作業所のDJ.SATORU 7世です!!

今日は、ふれあい広場という毎年恒例の行事に、DJ.SATORU 7世は少しだけ参加しました!!

この行事は、各施設から色々な販売をふれあい広場として集合して、お客さんとのコミニュケーションを図る場です!!

早速、この日の模様です!!

それが、じゃじゃん・・・











天気も快晴で、雲一つない空ってこの事をいいますね!!

この画像では、お客さんもボチボチ来ていますね!!

DJ.SATORU 7世は、最初と途中参加でした!!

ホープ共同作業所のブースです!!

じゃじゃん・・・











すごくきれいに写っていますね!!

ベストショットかも・・・

ホープ共同作業所のブースでは、日頃、みんなが作品製作した手芸品などを売りました!!

DJ.SATORU 7世は、品物が一つ一つ売れて行くごとに、作ったかいがあったと満足してしまいます!!

今回は、売り子はしませんでしたが、気分だけでも参加したなぁ~と思います!!

昼食は、おにぎりと豚汁で写メはしませんでしたが、うまかったなう!!

お代わりもできて、幸せ気分でした!!

後半も、みんな頑張っていました!!

ホープ共同作業所のブースの中から、撮った画像です!!

それが、じゃじゃん・・・














まわりを見渡すと、まわりの店がライバルに見えます!!

DJ.SATORU 7世は、ライバルはいない主義ですが・・・

ホープ共同作業所のブースも、DJ.SATORU 7世から見てもかなり売れていると思いました!!

こういった販売を見ていると、学ぶ事だらけですね!!

途中で食べたポップコーンもうまかったなう!!

この後は、スマイルハート劇団の演劇を観ました!!

面白い演劇で、お客さんからも笑いが出ました!!

なんか心が豊かになりました!!

最後には、抽選会もあって、すごく楽しめました!!

それでは、バイ!!