グリップ圧 | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11

昨日の

 

埼玉県は

 

個人的に

 

生涯一の

 

豪雨&竜巻

 

全く前が見えません

 

まあまあの長時間

 

 

 

 

おかげで

 

ベランダ&窓

 

&網戸が

 

綺麗に

 

なりました

 

 

 

 

 

最近まで

ショットも

パットも

グリップ圧が

強くならないように

 

ならないようにと

 

 



ラウンド中は

直ぐ”ガチッ”と

なっていましたが

 

特に切り返しでw

最近は

パット以外

かなり

遊びがある

というか

クラブを

引っ張られたら

ギリ抜けるかな?

という感じが

 

自分にミートしています

 



この遊びが

タメにもなり

飛距離もそうですが

アプローチが

全くダフらずです

 

image

 



グリーン奥から

 

アプも

全く怖くなくなりました

不思議です


この何十年何してたんだか

 

返してくれ~!