デビュー | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11

男子日本ツアー

 

横浜ミナトチャンピオンシップ

 

本線でのショートパンツ

 

着用がOK

 

さすが!

 

丸ちゃん

 

あなたの支援がないと

 

男子ツアーは

 

やばい

 

 

 

これまで

 

長パンツ派

 

でしたが

 

これを機に

 

デビューさせていただきました!

 

COOL素材

 

速乾

 

 

 

もっとはやく

 

着れば

 

良かった・・・

 

 

 

今回のラウンドは

 

一人予約

 

30代

 

80台プロフィールの方

 

とご一緒させていただきました。

 

こちらが

 

265y飛んでも

 

30y以上

 

オーバードライブ

 

👏👏👏

 

さすが

 

元野球児

 

+3で

 

ラウンドされていました

 

キャリーで

 

あそこまで

 

飛ぶのを

 

生で初めて見ました

 

 

 

私は

 

前半ティーショットが

 

荒れ放題で

 

44 18P

 

 

 

 

後半は

 

17Hまで

 

+3

 

 

 

18Hで

 

10打

 

ドクロドクロドクロ

 

10打

 

笑うしかないwww

 

 

久しぶりに

 

やらかしました

 

 

まあ

 

すごかったです

 

 

 

 

左広背筋を

 

伸ばしての

 

打ち方

 

まだ浸透せず

 

これ、マジで

 

飛びます!!

 

次がんばります