スコア登録って | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11

GDOアプリと

 

GORAアプリ

 

両方使っているのですが

 

出来ればラウンド

 

しながら

 

登録済ませたいなあと

 

スコア以外も

 

色々登録し

 

分析もしたいと。

 

 

 

以前に後ろポケットへ

 

スマホを入れて

 

ラウンド中

 

落としたこと

 

あって

 

かなり焦りました。

 

すぐに見つかりましたがw

 

 

 

コースマップが

 

無料で使える

 

GORAアプリを

 

使いたい

 

計測も出来るし

 

歩行計測もしたい

 

 

なんで

 

こんなの

 

買いました

 

 

 

収納も出来るので

 

車のカードキー

 

入っちゃいますが

 

Iphone15PRO

 

大きさがギリギリ

 

ボタンが閉まらないw

 

ので

 

ボタン位置を

 

強制的に

 

両面テープで

 

ずらしました。

 

よって収納は×

 

 

 

貴重品はロッカーへと

 

いつもの通り。