このままでは・・・ | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11

今回の怪我から

 

私から

 

ゴルフ取ったら

 

何も残らない

 

痛切に実感w

 

 

この際、栃木県に

 

移住しようかなw

 

 

一人予約ラウンドでも

 

栃木移住の

 

話題が多しw

 

 

体力減&怪我防止に

 

そして

 

このままではいかんと


下半身&体幹強化

 

こいつを

 

YouTubeで実施中

 

最初は軽いのからと

 

なめてましたw

 

自分の体力のなさをw

 

 

 
楽勝と思いきや
 
最初は筋肉痛だらけで
 
ホント笑いました
 
 
 
 
ショット練習は
 
自宅で十分◎
 
練習費用は
 
ラウンド費用へw
 
悪い癖の
 
横ブレに注意して
 
素振り~
 
 
 
image