2024初ラウンド | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11

やっと


2024ゴルフ


スタートしましたw


おそっ



群馬県赤城ゴルフクラブ


関越自動車で


余裕を持って


集合






からの


3箇所で事故


1箇所は


6台の玉突き


いつもの


三倍かかりました。


大迷惑💢💢💢



到着後


直ぐにスタート


気温3度かつ


5m強風の中


スタート😭😭😭


雪もちらほら


残ってます





ダボダボスタート


www




アプ


パタ


笑うほど


全部ダメ


ショートばかり


2ヶ月ぶりは


あらら


てな感じで


とにかく寒い🥶🥶🥶


覚悟してたけど


寒い🥶🥶🥶


マグマあっても


寒い🥶🥶🥶


後半は


もっと強風


なるべく


低い球で


何とかして



2024


初バーディー


もいただきましたので


楽しいラウンドでした♪


3月までは


練習 練習と


周りには言い


自分はベスト狙ってました





帰りは


東京に戻り


つけ麺いただきました♪


ここは過去一番です!


デザートも美味しい




でも内緒のお店