比率 | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11

急に冬


これからの日本は


春とか


秋とか


無くなるのですか?




突然ですが


iPhone12pro


から


15pro


機種変しました。





256G


ラスイチGET


でした。


仕事柄


こういう機会では


シェアを聞いています。



若者は


6対4で


iPhoneらしい。



あくまでも


担当していただいた


女性スタッフの


肌感ですが。



私の感覚では


全体的に


Androidがシェア


取っている気がするんですが。


日本は


iPhone強いですね。






話は変わり


最近のゴルフですが


まあ安定はしています。


テイクバックから


インパクトまで


力感をなるべく


出さないよう


グリッププレッシャー


含めて


全て等倍で


スイングすることで


安定は得られました。






飛距離が


頑張らないと


出ない💢


気持ちよくない💢


www





この反比例は


合っているのか?


間違っているのか?



変な世界に入り込んだ


この約2ヶ月。




決めました。


力感出さずに


飛距離を追求することに。


何事も


やるんだったら


MAXで考えたいので。


スムーズ


テンポ


我慢するところと


解放するところ


今の安定を


犠牲にせず


飛距離が得られるか


新たな目標ですかねw



なぜこう思ったのか?


ラウンド中


二発ほど


ギリギリまで


力を入れないで


打ったら


とんでもない


飛距離が出まして


その気持ちよさに


ゴルフを初めた頃


思い出したためです。




ちなみに三発目は


右にすっぽ抜けて


ペナエリヤに


気持ちよく


消えていきましたw



さあ


練習練習