幻パッティング・・・ | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11

益子ゴルフクラブ

初めてラウンド。

綺麗なコース、

芽が詰まった良いグリーン、

やや重。


84

投げやりに

ならないよう ならないよう

必死w。



ボギースタートだったんですが、

ショットは悪くない。

UT使わないよう

25度の4鉄でカバー

よく飛んでます。



パー5でそそのかされて

ショートカットw

で、大失敗www



前4からUT

またもや頭打ちw

ダボ💢。




パッティングも調子上がらず

なぜ入らん💢

あの24pとか27pは

幻だったのかw




珍しいトラブル

ドラのティーショット

送電線直撃!






当たるんだと

同伴者驚いてました

ルール面倒なので

そのままで

何とパー㊗️。


最終ホールは

セカンド125y アゲ

48度PW

ベタピン👏

40cmくらい👏

今年初のバーディー🎊




課題

パッティング、居残り練習で

少し掴めました。

やっと

乾いた音が出始めました。



UT2本 戦力外通告!

次のラウンド結果で

執行予定。




アイアンタイプの

220〜30y

物色中。


久しぶりの

物色は楽し〜😊



股関節

ほぼ完治の様子。

またわりストレッチは

まだ出来ません💀