ラウンド数 | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11

今週は
 
練習だけ。
 
今週もかな。。
 
 
今月はまだラウンドなし。
 
今年はランド数が少ない。
 
現在20ラウンド。
 
仕事先でも、ラウンド数
 
少ないネタがでてました。。。
 
あなたもですか?
 
なぜなんだろ?
 
 
 
今週はラウンド予定。
 
久しぶりなんで
 
少しワクワクしてます。
 
帰路、泣きながら運転
 
なんてないことを
 
祈りますがw。
 
 
 
キャディーバックと
 
ゴルフシューズ
 
綺麗に洗いました。
 

 

 

 

 

 

キャディーバック

 
白いから
 
まめに洗わないと。
 
 
前回までの
 
パットの好調さが
 
続いていると良いのですが。
 
 
最近のパターって
 
皆さん、大型マレット系
 
多いですよね。
 
 
私も
 
一本だけ
 
センターシャフトの
 
マレット残してあります。
 
 
久しぶりに
 
マットで打ったけど
 
邪魔です。
 
重さが邪魔。
 
これじゃ
 
入る気がしない。
 
私には
 
合ってないのかも。
 
メルカリするかな。