パッティングの悩み解決 | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11


いつもの

1人予約で

皐月ゴルフ鹿沼に

行ってきました。



PGMコースの中では

スタッフさん

かなり

気を遣って

接客されています。


所作が丁寧です。




さてさて

肝心の

ラウンド中身、

特にパッティング

ですが、

ストレスない

一日を

超久しぶりに

過ごせました。

数字で見ると

大した事ないですが、

おっかなびっくり

から

解放され

ティーグランドでの

パット素振りは

全くなくなりましたw。




良くなれば

急に悪くなった

アプローチ

ザックリ2。


ティーショット

1OB。


上り90y

ダフリ2。


トリ3。





こっちがたてば

あっちがたたず。

の1日でした。


でも

パッティングで

頭が一杯に

ならなさそう。

狙ったところに

届いてます。

Greenkeeperさん

感謝✖️3

あざっす。







と続くことを

祈りますw。