ボロイヌのブログ

ボロイヌのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あしたは彼女さんとデート!(笑)

ものすごくたのしみです!(笑)

皆さんもクリスマスは楽しいクリスマスになるといいですね(笑)
とにかく最近厄日です

人に怒られちゃうし

泣かせるしひどいこと言っちゃうし

風邪引くし手首痛めるしなんか

まじで厄日だ




Android携帯からの投稿
今日は終業式!

そして生徒会のクリスマス会(打ち上げ)!

たのしみです!





Android携帯からの投稿