SHOW BROS. R&R PARTY Vol.7 ~ゆるライブ Ⅴ~ | 横浜銀蝿 翔 ~ It's show time! ~

横浜銀蝿 翔 ~ It's show time! ~

横浜銀蝿 翔 オフィシャルブログ ~ It's show time! ~

4/7 (日)

SHOW BROS. R&R PARTY Vol.7
~ゆるライブ Ⅴ~

@ サムズアップ

大盛況の中 無事に打ち上がりました!




参戦してくれたファンの皆さん ありがとう~

ゆるゆる感 大爆発!

終わってみれば 3時間!

ヤバイね (笑)

ゲストの紅麗威 桃太郎

 



最高のトーク と 甘いヴォイス

 


最低な弟分だけど また呼んでやるぜ❗(笑)
ジャケットくらい着て来いよ!(笑)




そして 乱入シンガー
吉永こういち



 

令和元年 5月1日
新宿ロフトやるんだね 一緒に盛り上がろう!

ラストは 相棒 川戸昌和

 


 

絶妙なコンビネーション
バッチリ 決まったね
流石、プリンス!(笑)
サンキュー!





幸せなライブになった。



2部 からは

翔&BLACK BIRD with J





やっぱ、ロックンロール!最高~


来年は もっと ゆるゆる で やりたいね!

ファンの皆!
2020年 4月5日 (日)
また 此処、サムズアップでやるよ (笑) 

予定入れといてくれ! 決定!


 

一期一会

ファンの皆と一緒に居る この時間が本当に幸せだ!

シェイキン アップ ベイビー!

ありがとう。