※重要※開催中止のお知らせ | おれらンとのブログ

おれらンとのブログ

新しイベント企画グループ、「おれらンと」の公式ブログができました♪

※参加をご検討されてるお客様へ重要なお知らせ

いつもお世話になっております。
おれらンと広報スタッフを担当させていただいておりますうさみと申します。

本日企画者の者が交通事故により連絡が途絶えてしまいました。
それにより当日搬入予定でした機材や商品等一式(企画者が所持しております)が全て受け取れなくなってしまいました。
その為、オフ会の開催が困難となってしまいました。。。

中止のお知らせは本来もっと早く対処すべきで、心から皆様へ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。。
あまりに急なお知らせで・・謝罪してもしきれません。。

また、当日現地までいらっしゃった方が居ましたら本当に本当に申し訳ございません。


スタッフとしましては、今回ご表明下さった方々には今後何らかの形できちんと対処をさせて頂きたい思っております・・。
しかし今回の急な開催中止により、たくさんのお客様に多大な迷惑と不信感を与えてしまった事実を踏まえて、今後開催が出来るかどうか不安な気持ちでございます。

まず、とにかくこの場を借りて、スタッフ一同深く謝罪申し上げます。

また、主催と連絡がつき次第、反省と今後の話し合いをしてまいりたいと思います。。

この度は皆様に大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。



取り急ぎ、中止のお知らせまでで、失礼致します。。





広報担当スタッフうさみ