お金はないが暇はある(≧▽≦)

ならば、戸田に行こう!

・・・と、試合前の練習を見るためだけにヤクルト戸田球場まで行ってきました!v(^-^)v


夏前には何回か訪れてましたが、暑さに負け久しぶりの戸田です。



隣にあるサブグランドでは投手陣が練習をしています。




真ん中の通路を挟み、野球場。





そして、何より驚いたのは・・・(笑)













新設されたトイレ!(≧▽≦)

河川敷に似合わぬ豪華なトイレです。

まさかの温水便座2台と小便器が何台か。


何ヵ月か前には、簡易トイレしかなかったのに(笑)
ロッテ浦和球場のトイレも綺麗になりましたが、さすがに戸田球場は新設。
レベルが違います(笑)




ネット裏にもわずかですが、ベンチ席もあり最前列で選手が観れたりします。

早く行かないと席はなさそうですが、あれで無料なら文句ありません。



時間の都合で、試合は見ずにロッテ浦和球場経由で帰りました。
渋滞してなければ移動時間はわずか7分くらい(笑)
浦和球場では、滞同していない荻野忠投手などが汗を流してました。

ロッテはファームは首位ですが、一軍は一番苦しい連敗というトンネルを抜け出せずにいます。

明日があるさ!

まだ20試合以上あるので諦めずに戦ってもらいたいです。

同じ埼玉県にある戸田球場とロッテ浦和球場にはまた行きたいと思います。


Android携帯からの投稿