ヌプチェ 休業&移転のお知らせ | 「俺らラーメン ちょもらんま」「海老味噌らーめん ヌプチェ」のブログ

「俺らラーメン ちょもらんま」「海老味噌らーめん ヌプチェ」のブログ

お店のメニュー、臨時の営業や休業のお知らせなどのご案内です。お楽しみに♪

俺ら ラーメン ちょもらんま(長野県松本市宮田4‐13)電話:0263-28-4631
海老味噌らーめん ヌプチェ(長野県松本市梓川倭 梓川ショッピングセンターアルピア駐車場内)電話:080-8422-8511

いつもご利用ありがとうございます。





さて、海老味噌らーめん ヌプチェ は同じ敷地内の別な建物に移転&新装することとなりました。





新しいお店は駐車場中央にあるうぐいす色の建物です。





そのため9/1(月)~30(火)まで開店準備のため休業することといたしました。





新しい店舗での営業開始は10/1(水)を予定しております。





これまで同様にご贔屓いただきますようにお願いします。




新しい店舗は、


現在のお店を右に見て、




そのまま左に視線を移していくと






駐車場の中央(スーパーのデリシアとの境目付近)




この建物です。



外装の塗装が終わり、内装も一部新調して作業を進めています。



さて、どんなお店になるか!



お楽しみにーニコニコ