星空グッドイブニングバスター音譜
ショップ「モンキーゴング」の
店員やってますひらめき電球
俺プロスタッフのブログ
ともみですラブラブ
今日からスタッフさんに代わって
ゲームの最新情報や
プロレス情報をお届けします
キラキラ
よろしくねドキドキ
---------------
今日から
『野上アナ絶不調イベント』
をやるみたいビックリマーク

カラオケ野上アナウンサーカラオケ
俺プロスタッフのブログ
俺プロ至上最強
呼び名の高い野上アナですが
戦い過ぎで突如調子が
悪くなってしまったようだわダウン

野上アナを倒すなら
今がチャンス
ラブラブ
[1月7日19:00~1月11日14:00マデ]
期間中野上アナにバトルを挑んだ
勇敢なレスラーの皆様には
わたくしともみから特別に
↓コレをあげるわラブラブ
俺プロスタッフのブログ
モリモリポテトL×1
俺プロスタッフのブログ
ファイ魂(中)×1
[期間中野上アナとバトルをした人全員]
[付与は1月13日予定です]

ちなみに・・・
Lvの高い相手を倒すと
ひらめき電球経験値をたくさんもらえたりアップ

ファンが多い相手を倒すと
ひらめき電球ファンをたくさん奪えたりアップ
良いことが
たくさんあるみたいなのドキドキ

---------------
噂によるとファンの数は
今後登場するストーリーモード
重要になるらしいから
今の内にたくさん集めて
おいた方がいいわよ音譜