今日はいよいよイッテンヨン!!何が全試合目が離せません!ぜぁっ!!
1/4 9:36

「【正式リリース】俺達のプロレス~おい!リングに上がれ!~」 http://ameblo.jp/orepro-staff/entry-10757824398.html
1/4 14:09

東京都ドームは早くもすごい熱気です!会場では俺プロスペシャル告知映像も放映されております!
1/4 16:06

特製ベルト型チラシも配布中です!ドーム参戦の方は是非チェックしてくださいね!
1/4 16:17

テレビ朝日野上アナウンサーは本日●万円のシャツを着ているそうです!果たして今日もあの選手に破かれてしまうのでしょうか!?
1/4 16:58

第一試合始まりました!筋肉だらけです!!
1/4 17:16

第二試合、ライガー選手にもの凄い声援が送られております!
1/4 17:28

第三試合!野上アナはやはり、、、飯塚選手の餌食に!!
1/4 17:48

第四試合!矢野選手の相手はなんとロブヴァンダム!いくつのパイプ椅子が破壊されるか、、、!?
1/4 18:06

第五勝敗!因縁の対決!永田選手のぜぁっ!は見れるか!!?
1/4 18:25

第五勝敗!因縁の対決!永田選手のぜぁっ!は見れるか!!?
1/4 18:25

第六試合!イケメン空中対決!スピーディーな展開にまばたきもできません!
1/4 18:52

イッテンヨン後半戦!第七試合、新日本プロレス対NOAH!しかし高山選手でかい!
1/4 19:38

第八試合!TNAからジェフハーディーが参戦!内藤選手、この強敵に対してどうでるか!
1/4 20:00

第九試合!俺プロを野上アナとプレイしていただいた中邑選手登場です!潮崎選手とすごい睨み合い!
1/4 20:16

いよいよ真壁選手!俺プロスタッフ、実は真壁選手のキングコングTシャツを着ております!がんばれ真壁!
1/4 20:39

最後はいよいよ棚橋選手VS小島選手!バトルなうも開催中!http://amba.to/g65mSwみなさんはどっちを応援する!?
1/4 20:51

棚橋選手入場!今日ももの凄い胸筋です!さぁゴングが鳴りました!
1/4 20:59

本日のイッテンヨン、レッスルキングダムVの試合結果の放送はテレビ朝日にて深夜25:21~26:34です!!お見逃しなくテレビメラメラ
1/4 22:34