休日 | わたしの日記

わたしの日記

ブログの説明を入力します。

今日はおやすみだったので
マツエクしに

120本、いつもより1ミリ短めにしてもらったけど、やっぱ長いのが好みだな。

ちょっと失敗


職場の仲良い筋肉バカ君が二月から転勤えーん

ほぼ下ネタで固めたような男がいなくなるのは
寂しい笑
ギャグセンすごいから笑い泣き



大学生の女子とたまにシフトかぶるんだけど
疲れる。
職場には
二十歳の大学生女子と
21歳の男子いるけど

断然男子の方話やすい。

なんだろ、、
話しやすい20代と話にくい20代って
いるよなぁ、、


私が年取った証拠?笑


シフトも17時までに変えてもいいと
OKもらったので
その分稼働日増えるけど
気持ちと体の負担を減らしたいから
よかったよ。



仕事、変化のないいつも同じ内容の仕事だから
飽きちゃうな。
いつまで続くやら。


あさって彼とデートウインク
楽しみなことだけ考えて過ごそう流れ星