報告書


おつかれさまです😊


あたくし、腎臓の病気を患って

「コロナになったらいけんよ!」

と散々医者に釘を刺されましたが…


ついこの前コロナになっちゃいましたよね!笑


それでこの間、腎内行ってきたんです。

検査してきたんです。

あーやばいやろなぁ。と思いながら。



結果


何ともなかったんですよ笑笑笑



奇跡じゃーーん👏


でも脂肪肝って言われたわ😌

お酒飲んでないのにね😉


運動しろってことやな。とおもい

腹筋がんばっております〜


いやぁ何ともなくて良かった笑

何ともないとは思っていたけど🤫


神社いってるおかげかな。



病院で良くしてくれるNsさんがいるんですが

一緒に喜んでくれた。優しさが嬉しい。


8月でもしかしたら、最後の病院かも〜


お薬もらってるけど、ほぼ飲んでません笑


診察が終わったので、るんるんで

でも神社に行く気分じゃないなぁ〜

ってことでお家に帰っていました。


そしたら、なんと

神社に行く気がなかったのにー!

ぼーっとしてたのに(運転に集中しなさい〜


ほんと吸い込まれるように、玉井宮東照宮に笑

あの急な勾配の坂を登ってましたよ〜


吸い込まれちゃったぁーー!🌀


でも来たからには、

キラキラさんに便乗して、ありがとキャンペーン



いや、実は。驚いたのが

ここ、中国地方いや全国で初めて

あの栃木県にある日光東照宮を招いたそう。

※諸説あり




拝殿の横に置いてある由緒書きみて

まぁー!おったまげでした。

知らなかった!何回か参拝にきてるのに

名前にも東照宮ってあるのに!!!!


なーんも気にしてなかったのがばれちゃう笑



参拝する朝、母に

日光東照宮行けたらいいなぁって話してたり

夢で名前が出てきたりしてるのに


こんな身近にあったとはー笑笑


んで実は今月出張で栃木県に行くのです。


まさかまさか。

もしかしたら時間があれば

行けるのかも知れなくてびっくり


えーんご縁あるかなぁキョロキョロ


龍さんたちにももちろんご挨拶してきた!



白龍さん、金龍さんがいますもんね。


面白いなぁ。


んで日光東照宮って御祭神は武将じゃないですか。


何で行きたいのかが全然分からないんですよね…


また発見するのだろうか?💡


まぁいいや、すごい立派なお社なんだろな。


たのしみー!


明日は兄宅の芝刈りいってくるー!

がんばろーわ笑


みなさまも良い週末をひらめき


お付き合いありがとうございました〜